--年--月--日 (--:--)



2008年07月07日 (00:39)

明日からまた仕事ですか、わかります

あっというまに週末は過ぎて、明日からまた一週間が始ります

世のプロレタリアートの皆様は希望とは正反対の色合いの気分にあると思いますが

いかがお過ごしでしょうか

わたしは灰色にちょっと赤みがかった感じの心境です


どうも

未だにクーラーつけず@うつ病

です


みなさまのクリックだけが頼りなのです

このブログをなんとか一位にしてくださいませ

人気ブログランキング順位確認

FC2 Blog Ranking順位確認


ここ数日の暑さはとんでもないですね

しかし、今現在をもって、汗まみれになりながらも未だクーラーをつけていません

家では妻がクーラー発動権を握っていて、今年はまだ使用許可が下りていないんです

34℃でおりないなら、一夏越せそうな気もしなくもないですが、どうなんですかね

今日は、このクソ暑い中、奈良公園へよちよち行って参りました

2歳半になるわが子、志道が「近鉄電車に乗りたい」といいだしまして

わが妻が「じゃあ、鹿さん見に行こう」と

はじめは冗談だとばかり思っていたのですが、どうやら本気だったようで

「この暑い中、奈良公園なんて行ったら熱中症でたおれちゃうよぉ」となんとか回避しようとするわたしをしり目に、せっせとご用意

わたくし結局ついていくことになりました

結論から言えば、とにかく暑かったです

黒いTシャツを着て行ったんですが、帰り道でしおふいてました

しかし、志道はとても楽しそうに鹿を追いかけまわしてましたし、電車でもはしゃいでおりましたので、やはりそこは、わが子のそのような姿を見るのは親としての喜びと云いましょうか、暑いのを我慢してでも連れて行ってよかったなぁとしみじみ思ったりもするわけです

わたしのように物ぐさな人間ですと、永遠にどこにも連れて行かないということがありかねませんので、妻のように、いろいろ行きたがる親の方が、子は楽しいのかもしれませんね

まあ、夕方には帰ってきて、志道と一緒に昼寝しましたけどね
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)
