--年--月--日 (--:--)



2008年12月10日 (01:10)

性欲的近況報告

週の半ばは一番辛い時期です、骨に鞭打ち、身を削るプロレタリアートの皆さまこんばんは

最近めっきり風邪をひきやすくなってしまって、やれ鼻風邪だ、咳だ喉だと、風邪薬の宣伝のような状態になっております

どうも

賢者タイム@うつ病

です

薬が減っていないのですから、まあ、治るわけないんですが、相変わらず性欲は皆無です

綺麗なお姉ちゃんにもホイホイついていきません

性欲が無い状態というのも、性欲がある状態の方には分かりにくいと思い、とっさに浮かんだのが、賢者タイムです

そうです、男性の方なら誰しもがご存知のあの時間

なんかムラムラしてきたなぁ、ちょっとエロい気分になってきたし、エロ動画でも見るか、おお、なんか見てるうちに手が勝手にコスコス動いとるやないけ、なんや気持ようなってきよったで、おっしゃぁ、もう止められるかい、いってこましたろ

ってな具合にまあ、普段の手淫が行われるわけですが、この手淫が終了した後ですね、まあ、射精した後です、急激に訪れる寂寞感、荒涼感、虚無感などが相まって、云い知れぬ後悔と虚しさが襲い、今まで見ていた動画や画像なんかを一気に白けた目で見てしまう、あの時間

あの賢者タイムが常時続いていると思っていただければ、ほぼ間違いないです

女性の方、すみません、女性の方の手淫についてはくわしくないんで、女性の方に賢者タイムが存在するのかどうかわかりません

女性の方で例えるとなんなんでしょうかね、わかる方教えてください

まあ、ムラムラ来ないということはそういうことなのですよ、そもそものきっかけすら起こらないわけです

大抵の人は賢者タイムに入ると見ていた動画や画像を消したりすると思うんですが(2Rにそのまま突入できる若人は別として)、あれを消さないで、賢者状態のまま見ている感じですか

なんといいますか、滑稽なんですよね、行為自体が

生物の営みという感覚でしかなく、ねこや犬がハフハフしてるのを見るのとそう大差はないわけです

もちろん人間ですんで、ちゃんと人間として見てますよ

ただ、行為自体がもうなんというか、虚しいというか索漠としか感じられないというか、まあ絶対にどう考えてもわたしがおかしいのですが、そう感じてしまうのだから仕方がない

そんな行為を自身がするとなると、これは結構な苦痛です

まずしたいと思っていない以上、あのような行為は面倒です

面倒を押し殺したところで、疲れます

疲れを乗り越えても、あんな虚しい行為を自分がしているのかと、ふと胸をよぎると萎えます

32歳にして打ち止めはまだまだ早すぎると思うんですが、奈何せん、やる気が起こらないのはこれ困ったことです

ちなみに、機能的にはごく普通に機能します

あくまでインポではないです、ここ主張するところです


ランキングも少し上向いてきました!
クリックで救えるブログがある
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)
