--年--月--日 (--:--)



2009年06月13日 (02:31)

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はシチメンチョー!

いつの間に梅雨入りしたのかが気になるのですが、まあ人生なんてこんな曖昧な感じで流れていくんでしょうね、きっと

むしろ曖昧に流したいと切望するプロレタリアートの皆さま、こんばんは

曖昧ばかりですとわたしのようにふやけてしまいますぞ

どうも

お薬バリボリ@うつ病

です

先日風邪をひいてしまいました

そして一旦は治ったんですが、ほぼ並行して志道も風邪をひき、その後見事にわたしがぶり返しました

ぶり返しがきつくて喉の痛みが激烈になってきたので、病院に行くと「典型的な扁桃腺炎ですね」といわれました

わたし自慢じゃないんですが、扁桃腺が常人の2~3倍くらいでかいんです

またまたぁとか言ってる人は見に来てください、必ず吃驚すること請け合いです

本当に通常サイズで普通の人の扁桃腺炎の酷い版のような状態になってるんです

ですから今回も扁桃腺炎ではなく喉の奥の気管支あたりが痛いと主張してみたんです、よく誤解されるんで
でも結局扁桃腺炎で片付けられてしまいました、まあもらった薬は抗生剤と抗ウイルス薬と炎症抑える薬ですから、それでよかったんですけど

そこで薬を飲んでたんですが、まあ、わたしうつ病の薬も素敵なほど飲んでるじゃないですか、そして風邪薬もたくさん一緒に飲むわけじゃないですか、しかもなぜかこういう時に限って頭痛とかするから頭痛薬も一緒にのんじゃったりするわけですよ

もうね、何ですか、わたしの半分はお薬でできてるんですか
とにかく10数錠のお薬を一気に飲むのはなんつうか、人間として間違ってるような気に陥りますね

あと、胃が途方もなく気持ち悪いです
だからしょうがなく胃薬も飲むと、もう無限ループにはまってる気がしてならないんですよね

ほんといつになったらお薬とおさらばできるんですかね
ふと思うんですよ
もう何年も睡眠薬なしでは寝ていないんですね、というか眠れないんです
毎晩必ずハルシオンとレンドルミンをぱりぽりやってるんです
無いと眠れない

先日ため息とともに嫁さんに相談というか愚痴りましたよ、睡眠薬なしじゃ眠れないなんて人としてどうなんだろうねと
すると嫁さん
「じゃあ、眠らなきゃいいじゃん」

「3~4日寝なきゃ、たぶん勝手にぶっ倒れるよ」
なるほど
非常に感心しました
まさに正論
まあ、試してみようとは思いませんが、いくら不眠症なわたしでも4日も寝なけりゃ倒れますわ
つうかそんなにもたないです

まあ、ゆっくりね、焦っちゃダメだからね、ほんの少しづつ治していけばね、最悪現状維持でもね、なんて思いながら自らを慰めております、とほほ


そんなわたしにあなたの慰めを
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
