--年--月--日 (--:--)



2009年09月03日 (01:11)

紳士淑女のみなさまへ

今夜はお知らせですので、記事ではありません

迷惑コメントをはじくための設定にミスがあり、通常のコメントができない状態になっておりました

もしコメントを書き込んでくれた人がいらっしゃったら、非常に申し訳ないと思い、ここで謝罪することにしました

設定は元に戻したので、これからはコメントが普通にできると思います

これに懲りずに、何卒見捨てないでやってください

コメントできなかった人、本当にごめんなさい、もう大丈夫ですんで、またよければコメントしてください
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年09月02日 (01:24)

あふんと云う間のひとつき

夏がなんだか急速に終息を告げつつある京の都です

クーラーいらずで電気代が浮いてうれしい今日この頃

すこしはスーツの我慢大会も和らいでほっとしているプロレタリアートのみなさんこんばんは

電気代が浮こうがどうしようが、我が家は相変わらず火の車です

どうも

帰ってきた@うつ病

です

といいましても、まあ、お盆に新潟(妻の実家)に行ったくらいで、これといって夏休みにアホほど遊びにいきはしません

うちには車もないですしね
高速道路が安くなろうがタダになろうが、車ないんだからなんの恩恵もないわけですね、いやすばらしい

最近、自転車で10分程度の場所にある市民プールに嵌っておりまして、土日以外の平日は結構1時間だけいってみたりしています

昔から泳ぐのは好きで、時間さえかけてもいいなら、5kmほどは余裕で泳げたんですが、久々だと、500mでも結構しんどいですね、年を感じざるを得ません

プールで泳ぐからにはもちろん目的もあります、そう、おなかのお肉さんとおさらばすること

もうね、最近非常にやばいんです、肉がにくにくしくて、ほんと、大変

で、痩せようと思い泳ぎ始めたわけですが、泳ぐととにかくおなかが減ります、もうすっごく腹減り減り腹状態

晩御飯なんていつもの倍近く食べちゃいます

まだプール行き始めて5回くらいだから何とも言えませんが、今のところ、むしろ太りつつあります

わたしどうやら夏に強いようで、暑さにもそれほど苦痛は感じませんし、生まれてこの方夏バテとやらを体験したことがないんです

夏になるとむしろ食欲がわくくらいでして、もうプールで泳いだ分、しっかり食べてしまっていそうで、こりゃ痩せないかなぁと

まあ、こんな旬な時期にあえて政治の話題をはずした駄文を書いてみました

この先吾が朝はどうなっていくのやら、さきゆき不安です
カテゴリ : 記事のURL コメント (5) トラックバック (0)
