--年--月--日 (--:--)



2010年07月30日 (00:35)

超速煩悩退散! Androidアプリ『煩悩』作っちゃいました。

久しぶりに雨の一日、連日の35度超えのなか、少しは涼しくなるかと思いきや、雨があがるやいなや、むわっと蒸し暑い残念な気温にさらされました。

京の都はほんとに蒸し暑いどす。
これだけ蒸し蒸しすると、頭蓋のなかも蒸されて、脳に黴が……あ、脳がないや、じゃあ大丈夫!

というわけで、この蒸し暑い中みなさま如何お過ごしでしょうか。

どうも
脳が行方不明@うつ病
です

ランキング絶賛低下中です!
みなさまのお力添えを、何卒! クリックプリーズ!
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


さて、以前記事でお伝えした、Androidアプリ作成チーム武士Droidですが、このたび、超速煩悩退散アプリ、『煩悩』を上梓しました。

どんな感じのゲームかは
武士Droid『煩悩』
こちらをご参照いただければ分かると思います。

アイコンが
煩悩
こんな感じです。

実は、アイコンやタイトルなどわたしがデザインしちゃったりしてます。

わたしは一応Javaプログラマだったんですが、相方の方が凄まじいほどの技術力をもっておりまして、武士Droidでは完全に裏方といいましょうか、システムの部分以外を担当しちゃってます。

じつはこの『煩悩』の前に『EarthDarts』というアプリも出しているんですが、そちらもよろしければ武士Droidのページから見れますので、一度覗いてみてください。

そしてこのブログをお読みのAndroid携帯をお持ちの方、是非一度ダウンロードして遊んでみてください!
もちろん無料アプリですんで、お金なんかかかりませんとも!

で、もしもなにかご意見などありましたら、コメントしていただけると、うれションしちゃいます!

というわけで、本日はリリースできたうれしさから記事を書いてしまいました。
うつも少しは晴れた感じです。ありがたやありがたや。

では、みなさま、ごきげんよう。
カテゴリ : Android記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
