--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月30日 (01:26)

夕方、鴨川、涼しくねぇ!

いつまで続くのやらこの炎暑、もうそろそろ手加減の程をくわえては頂けぬものか。
世のスーツマンたちがそろそろ熱中症でバタバタ逝きはじめるのではないかと不安です。

どうもたまには外にも出る@うつ病です。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

しかしこう毎日35度を超えてくると、何かの嫌がらせかと思われて仕方有りません。
わが家のような際々の生活をしている家庭は、クーラーの電気代が非常に気になる次第、なんとか本当にそろそろ少しは涼しくなって欲しいものです。

せめて夕涼みでもと思い、街に出たついでに鴨川のほとりを歩いてみました。
暑い暑い。
とにかく暑い。
歩いているせいもあるんでしょうが、涼しいどころか、汗だくです。

鴨川の川床に座っているおじちゃんたちも、手ぬぐいで汗を拭き拭きビールです。

全然涼しくないじゃない!

というわけで、京の鴨川を楽しみたい皆さん、季節的にはもう少したってから、そうですね、少なくとも日中の気温が35度という巫山戯た状態を抜けてからの方がよろしそうです。

もしくは汗だくになってもいいように着替え持参で。

スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。