--年--月--日 (--:--)



2008年01月28日 (18:40)

月曜日は憂鬱な鈍色

さてさて、世のプロレタリアートの方々はタイトルのような月曜日を送っておられるでしょうか

どうも、無職で御座います

しかし無職とは申しましても、そうそう気楽なものでは御座いません
自業自得とはいえ、収入のない生活は、高い割合で精神を不安定にさせます

わたくしのように鬱病もちにとっては、皆様が想像されるより、意外とつらい環境でもあるので御座いますよ

さてさて、本日の日経ですが、先週末のダウ暴落の影響を見事に受け、予想通りといいましょうか、悲しいほど忠実に暴落いたしましたな

これを予想して利益を出した人もいるでしょうが、多くの人は三連騰のあとだけに、鈍色な感じだったのではないでしょうか

わたくしもこれから参入して利を上げようと血気盛んに決意を固めておりますのに
こうもランコルゲを繰り返されては、一体どうしてよいのやら、まさに風前の灯火で御座います

さてさて、今日はなんとか1万3千円台を守りましたが、明日はどのような風が吹くのやら、わたくしのような呆けには全くもって予想不能でございまして

というわけで、参戦はなかなかできないでいる状態です

たとえて言えば、スタート台で飛び込みのポーズをとったまま、じっと水面を見つめ続ける水泳選手のようですな
相当格好悪い

だって、プールの中が何故か荒波だらけで、どう入って良いのやらわからないんですもの
なんて泣き言はの云うことでは御座いません

わたくしは行きますよ、ええ、逝きますとも!!
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

今は時期が

あまりよろしくないと信じましょう

含み損が増えていくのは少々恐怖ですが

こんな状態はさすがにいつまでも続かないでしょう

。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。

ヾ(@^▽^@)ノわはは ( ̄. ̄;)

個人tako投資家は・・・時間が稼ぐ?
を少しだけ信じ・・・
含み損増加ばかりの昨今でごさいます。

(w_-; ウゥ・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/10-5b43c4a3
