--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月12日 (01:10)

そうだ、華胥の国に行こう!

常日頃から、人々から尋ねられるのは、仕事もしてないのにお金はどうしてるん? という疑問です。
プロミスやアコムや武富士といった大御所から、街金闇金まで、一切利用していません。
死ぬほど慎ましやかに預金を切り崩しながら、かつ最近は月々細々とした障害年金を足しに、ギリギリのところで生きています。ところがどっこい生きていて申し訳ございません。

みなさま、お金だけが幸せじゃありませんが、なければそれはそれで困ったものですね。

どうも眠気倍増@うつ病です。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


お金の話から入って嫌な感じですが、ネットで拾った画像で、アコムだかプロミスだかのCMで使われてるあの犬がプラカードを首から下げて、「ご利用になる時点で無計画」と書かれているものがありました。
笑いながらも、まあそのとおりだなと思わざるをえませんでした。
e51a86bf.jpg
彼ですね、これプロミスでしたっけ、アコムでしたっけ、それともレイク?
もう消費者金融多すぎて、ワケが分かりません。

消費者金融の話はおいておいて、とにかく眠いです。お話にならないくらい毎日眠いです。
間違いなく、先日お話したサインバルタが影響していると思うのですが、エビリファイもどうにも怪しいです。

社会から敵視されている、すべての人からいつ危害を加えられるかと怯えているという、もはや統合失調症といわれてもおかしくない症状を緩和してくれたエビリファイですが、その副作用もなかなかのもので、だるいわ眠いわやる気なくなるわで、人として如何なものか状態になります。

さらに恐ろしいことに、お薬情報を調べるうち、エビリファイは太るという情報を取得しました。
たしかにこの薬を飲み始めて1ヶ月、2kgも増えました。それまでは増えたり減ったりが1kg以内で行われていたのに、安定的に2kg増えてしまいましたよ。

このまままた78kgとか10kg近くふえるのかと思うと、きゃぁぁぁぁぁと叫びたくなる次第です。

どうせマツクリ(主治医)のところに行っても、「それは仕方ないです」で済まされるんだろうなぁ、なんせEDになってんのに、そう云って知らん顔する医者ですから・・・・・・。

とにかくこのいつでもところ構わず眠くて仕方ないのと、太るの、この二つをどうにか克服したい。
しかし鬱々としてしまうのと強烈な被害妄想は抑えたい。
はてさて、世の中はうまく行かないもので、どうにかなりませんものでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
大事なことなので二回言いました。
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/150-7820b734
