--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年08月17日 (23:15)

帰国して鬼哭する鬼谷先生

タイトルに意味はないです。単純に新潟から帰ってきたよと、そう云いたかっただけなんです。
この死に暑い中、スーツを纏って戦闘しているプロレタリアートのみなさまこんばんは。

わたしは新潟と京都の温度差に茹だりそうです。

どうも帰国しちゃった@うつ病です。

ブログランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしてもらえると、ランクが上がるんです!
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


雨の新潟からようやく帰ってまいりました。
本当に滞在中はずっと雨で、海に行く予定だったのが中止となり、川へ行く予定だったのが中止となり、結局近所の温泉に毎晩のように通うしかできませんでした。

しかし、新潟は本当に涼しかったです。避暑です。秘書と共に避暑です。秘書とともにひしょかに避暑です。
すみません。
とにかく、夕暮れ時にはすでに扇風機も必要ないほど涼しい、夜中は窓を全開で寝ていると寒いくらいです。
雨や曇りでしたので、湿度は高かったですが、それでも昼すら扇風機のみで十分事足りる始末。なんとも羨ましい。

新潟空港では晴れていましたが、それほど暑くありませんでした。
伊丹空港で飛行機を降りて、滑走路に出たとき(プロペラ機だったので、滑走路から直に歩きましたw)、絶望的な気分に陥りました。

日本海側の北部は盆中ずっと雨模様だったのですが、どうやら京の都はずっと灼熱の炎天下を演じていたようで、ほんと、そんななかに突然涼しい避暑地から放り込まれると、グルグル回らなくとも溶けてバターになりそうです。発禁解除ものです。

これでお盆休みも終わりです。サザエさんシンドローム10発分くらいの威力です。
毎日がエブリデイな感じのわたしですが、さすがにお盆休みや正月休みのように、何も考えず、ポケーっと過ごせる日々は大切でして、やはりそれが終わるのは一抹の悲しさを感じてしまいます。

意外とポケーっとは毎日をエブリデイしていないわたくしなのです。

ブログランキングに参加しています。
上下二段構成でやってまいりました。クリックしていただけると喜ぶようです。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (3) トラックバック (1)

コメント

おまえら・・・・・・www

ガチ
とりあえず、家でろ、これは兄命令だwww看板ホンモンやんけwww

いけちゃん
アリババかよ! もうゼウスいたらそれで最強じゃん! いいじゃん! おれはヘッドロココ派www

私は、ヘッドロココシンドロームです。
アリババ神帝だけ持ってない状態です。

絶望なさいましたか?暑さに絶望なさいましたか?
俺は盆休み一歩も外に出えへんかったで!
看板に偽りなしやろ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/153-4f7a0d47

トラックバック

【意外と汚い】中山麻理 「お尻のアナがパックリ」 ※動画03:02辺り(ノ≧▽≦)ノ

26歳下の女性と再婚した三田村邦彦の元妻、中山麻理の濡れ場動画を紹介します。 イギリス人と日本人のクォーターということもあり、今見て...
