--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月23日 (00:09)

どうやらマツクリがイカンようです

さっと夕立が来たあとは、むせ返るような蒸し暑さです。
一体涼しさという概念を持っているのでしょうか、この気候は。
つかの間の休息を楽しんだみなさま、はたまた日曜にも関わらず戦闘開始のラッパが響いていたみなさま、如何お過ごしでしょうか。

わたしは本格的に朝から晩まで寝続けていました。なぜかわき起こる罪悪感に少し凹み気味です。

どうも夢現判別不能@うつ病です。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと二つともクリックしてもらえると狂喜乱舞します。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


本日筆を執ったのは、なんとコメントに「マツクリ」と入れると「禁止ワードが含まれています」と赤字で注意されて、コメントできないという衝撃の事実に気づいたからです。

今までコメントしてくれていたみなさん、もしかしたら「マツクリ」の言葉をいれてコメントしようとしてはじかれていた可能性があります。

ところで、このブログはコメントに禁止ワードを設定できるのです。
わたしも一時卑猥な言葉が並ぶ、阿呆の書いたコメントに困って、頻出する卑猥ワードを禁止ワードとして登録しておりました。

しかし、「マツクリ」はこれ憤懣ワードではありますが、卑猥ワードなどではなく、さすがに禁止登録などしていないのです。

不思議です。

なぜ「マツクリ」が禁止ワードに指定していないにもかかわらず、ブログが勝手に禁止ワードにしているのやら。皆目見当もつきません。

ということなので、わたくし自身登録していないのですから、禁止ワード登録解除できなくて、自分のコメントで「マツクリ」と書いてしまって弾かれる始末。ブログオーナーのコメント弾いてどうすると思うのですが、いかんせんどうにもできない状態でして。

コメント下さる皆様には誠に申し訳ないのですが、原因究明されるまでコメントに「マツクリ」という言葉を使わないようお願いします。

しかし、なぜ「マツクリ」がだめなんだろう・・・・・・、クリか? でも禁止ワードにそれは設定してないし・・・・・・。謎で仕方ないです。

ブログランキングに参加しています。上下挟みで進行しています☆
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ぷろとさん

やっぱりそうでしたか!
ピクルス野郎ですぐわかりましたがwww

ピーは一体なんの隠語なんでしょうかw
もはや存在自体がピーなんですな!www

ピー

 私も昨日それで困りました。いったい何の意味なんだと考えてしまいました。が、気にする事をすぐに諦めて、ピクルス野郎と変換する事に。

 いったいピーとは!?存在が禁止なのかもしれません(汗

 ピーよ永遠に!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/156-c73dcbe8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。