--年--月--日 (--:--)



2010年08月30日 (01:26)

夕方、鴨川、涼しくねぇ!

いつまで続くのやらこの炎暑、もうそろそろ手加減の程をくわえては頂けぬものか。
世のスーツマンたちがそろそろ熱中症でバタバタ逝きはじめるのではないかと不安です。

どうもたまには外にも出る@うつ病です。

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

しかしこう毎日35度を超えてくると、何かの嫌がらせかと思われて仕方有りません。
わが家のような際々の生活をしている家庭は、クーラーの電気代が非常に気になる次第、なんとか本当にそろそろ少しは涼しくなって欲しいものです。

せめて夕涼みでもと思い、街に出たついでに鴨川のほとりを歩いてみました。
暑い暑い。
とにかく暑い。
歩いているせいもあるんでしょうが、涼しいどころか、汗だくです。

鴨川の川床に座っているおじちゃんたちも、手ぬぐいで汗を拭き拭きビールです。

全然涼しくないじゃない!

というわけで、京の鴨川を楽しみたい皆さん、季節的にはもう少したってから、そうですね、少なくとも日中の気温が35度という巫山戯た状態を抜けてからの方がよろしそうです。

もしくは汗だくになってもいいように着替え持参で。

カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

ガチ

残念ながら、仮面ライダーの定義は、仮面をかぶってることと、バイクに乗ってることなんだ。

Jはバイクに乗ってないから仮面はかぶっててもライダーを名乗れないんだなこれが。死体には乗ってるかもしれないけど。

しかしジェイソン風紀委員長もあれかな、リア充爆発しろと思ってああなっちまったのかな。
最終的にはフレディとかと戦っちゃうしね、フレディはリア充じゃねぇのにな。

だから、鴨川で夕涼みなんてしたら、
仮面ライダーJ、(またの名をジェイソン風紀委員長)
に狩られるって。
彼はリア充が大嫌いなんだ。
ところで、こないだ「十三日の金曜日」を観ました。
仮面ライダーJ。。。殺り方が非常にユニーク
この世にはびこり、風紀を乱すリア充を一掃してた。
別に風紀を乱してなくても、ぶち殺してたけど。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/159-e92b42f2
