--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年02月13日 (23:28)

暴露してしまいますが

またまた寒さが戻って参りました今日この頃で御座いますな

京の都でもまた雪が降り、拙宅の周りも雪化粧がほどこされておりました

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

どうも

無職うつ病

で御座います

本日は暴露話と申しましょうか、ぶっちゃけてしまいたいことが御座いまして
また筆を執った次第で御座います

さて、わたくしがうつ病であることは周知の事実で御座いますが
今回はその治療薬である、パキシル副作用についてのお話になるので御座います

抗うつ剤であるパキシルで御座いますが、この、以前にも書かせていただいたように、どうしてもゴロゴロしてしまうという重大な障害が御座いますのですが、それをある意味で凌ぐほどの障害を発揮するでもありまして

じらしても仕方がないので、単刀直入に申し上げますと、性欲が減退してしまうので御座います

それも人によって程度が御座いまして、ひどい場合は性欲がほぼ皆無になってしまうのです

そしてわたくしが何を隠そう、その性欲皆無状態なので御座います

もう全く性欲が御座いません
喩え裸の綺麗なねぇちゃんがおいでおいでしても、ホイホイ行きません

喩え綺麗なおねぇちゃんと一泊したとしても、全く手をださない自信があります
というより無理です

本当に全く性欲がおきないので御座います
因みに機能的にはちゃんとおっきいたします

これは副作用と云うより寧ろ、もはや障害のレベルで御座います

性欲が皆無になるという状態は、なってみなければ決して分からない不思議な気分で御座います

慥かに重大な障害ではあるのですが、性欲そのものが無いので、無自覚と申しましょうか、客観的に考えてみないと自覚できないので御座います

いやいや、げにうつ病というものはやっかいなもので御座いますな
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

takoさん

夫婦仲は自分で云うのもなんですが、良いと思うんですよ、ただレスなだけで

子どもはこの病気になる前にできた子ですね

ズボラになる努力ってなんかわかる気がします
たしかに求めすぎちゃうんですよね、自分自身に無茶なことまで
そんなことができるほど、大した人間じゃないっつの!って冷静になって自分に突っ込みを入れられるくらいにはなってきましたw

ココアさん

はい、のんびりが一番

あせらずゆっくりとです

キーワードは「スロー」ですね♪

はい、体がきついのにコメントありがとうございます。
お互いのんびりいきましょうね^^

ココアさん

そうですか、完璧主義はともすれば危うい心的状態を作ってしまいますからね、むしろ完璧でないことに慣れるということが必要なのかもしれませんね

薬は中途半端な状態で断つと再発の可能性が非常に高くなると聞いております

もしもまた病院へ行って薬をもらうなら、今度は徐々に断薬していくことをお勧めします

まあ、まずは心の回復が先決ですね

私も完璧主義です。
周りからはそんな風にみられなくても自分の中では完璧、白黒はっきりしないとイライラしてきます。

2年前にパキシルなどいろいろ飲みました。
自己的にやめてしまったり、また飲んだりしていたので完璧には治っていなかったんでしょうね。
摂食障害があり太ることに怖れ食べては吐く・・・
そんな毎日です。
でも余計に太るんです。以前先生に言われました。

ひきこもりが酷いのでそろそろ病院に行き時かな。

薬漬けは嫌だけど頼るしか生きていく方法がないですもんね。。。

ゆっちさんありがとうーー^^

ココアさん

少しでも励みしていただけたなら、嬉しいです

一時はわたしも自分のことを死ぬほど駄目なやつだと思い、自己嫌悪の嵐に襲われていましたが、駄目なところから駄目なりにスタートしてみようという気になったのです

よく考えてみるとわたしは良くできる人間であろうとしすぎたのかもしれません
そんな完璧な人間なんていないほど、良い人間を目指したのでしょう

そこがそもそも間違いだったのです
わたしは自分で思っているほど大した人間ではなく、むしろ駄目な奴なんだと、しかし、駄目は駄目なりに前を向いて進んで行こうかと、やっと思え始めたところです

激しい自己嫌悪や被害妄想、また急激な気持ちの変化などは、うつによくある症状です
もしそれが苦しい、辛いとお思いになり、耐えられないと感じられるならば、医者に診てもらうこともお勧めします

しかし、薬漬けになることは、実は怖いことなので、できるだけ、軽めの薬で、自分なりに治していくという方向性を持っていたほうがいいかもしれません

薬漬けになっているわたしがいうので、その点は間違いありませんw

ゆっちさん
なんだかゆっちさんに励まされました。
私もゆっちさんとまったく同じ症状です。
これって鬱なんですよね・・・
こんなダメな性格悪い女なんだって自分を責めてしまいます。
身内でも誰にでも些細な事を言われると お前はだめな奴、人間失格だ・・・・・としか聞こえません。

だからビデオを見られると もう私に魅力がなく女としてみていない、私の事が嫌いなんだって思ってしまいます。
じゃあ綺麗になってやるって思うけど 食事をまったく食べなかったり・・・・変な行動ばかりです。

気持ちの変化が激しすぎて自分が嫌。
病院にいったほうがいいんでしょうか?
今、リウマチという難病になって半年。この病気の事もあり凹みっぱなし・・・
でもゆっちさんと会話できてよかった。

どうもありがとう

ココアさん

わたくしのうつ症状は、いくつか御座いまして
被害妄想が激しくなる
自己嫌悪が激しくなる
将来に対する不安が爆発する
根拠なき漠然とした不安が心を占める
などで御座います

ひどい状態のときは、人と会話ができません
何を言われても、攻撃されている気になってしまい、被害妄想→自己嫌悪→不安となってしまうからです

現在は薬のおかげで一応そういった症状はほとんど抑えられており、たまに不安を感じたりする程度です

エロビデを嫌がる気持ちはわからなくもないです
映像とはいえ、他の女で興奮するわけですからね
それはいい気持がしない場合もあると思います

しかし、そうではないのです
たとえば、わたくしなどはエロマンガなども大好きでしたし、エロゲーも好きでした(現在はエロビデも含め、一切見ません、性欲がないとそういう気にならないからです)
さて、ではその2次元の創作物に対してまで嫉妬するでしょうか
相手は人間ではなくただの絵です、もしくは3Dで作られた映像です
それでも嫌だとおっしゃる場合もあるでしょうが、それくらいならとおっしゃられるなら、実はエロビデも同じなのです

たしかにエロビデオに出演している女優は実在の人間ですが、男にとっては実在だろうが架空だろうがどうだっていいのです、下品な言い方で申し訳ありませんが、それは単なるズリネタであって、それ以上の何物でもないのです

まあ、そんな男側の理屈はなかなか理解に苦しむものだとわかっておりますが、そういうものだと考えることも時に必要かもしれませんね

ちなみにわたくしの細は、むしろ「最近はどんなのがあるの?」とエロマンガやエロビデオを一緒に見ようとする、ある意味困った子ちゃんです

ゆっちさんコメントありがとうございます。
ゆっちさんの鬱の症状はどんな感じですか?
私は昨日は普通に明るく振る舞えたのに今日は自分が嫌になるくらいひきこもりです。
子供もいます。完全、育児放棄。
親、失格ですよ
デパスがきれるとまた飲んで・・・フラフラ状態。


旦那さんがエッチビデオを見るのが私は嫌です。
嫉妬ですね・・・
ゆっちさんの奥さんは全然平気ですか?
見たなってわかると もう旦那と寝る気もなくなります。
困った女です・・・・・

ココアさん

デパスはわたしも飲んでます
一日2mg~4mgくらいです
もはや薬漬けで御座います

性欲がなくなることがあるとは、わたくし自身驚きで御座いますよ
ただ、セックスレスが一概に愛がないとか、女に見えないということではないと思います
わたくしの場合は単純に薬の副作用で性欲が全くないため、相手が誰であろうとそういう気にならないという話ですし

しかし結婚してもエロビデは見ますよ
心境というより、習慣です
これまでずっと見てきたものを突然止めることはできないので御座いますよ
まあ、癖みたいなものです

薬を勝手に辞めると、再発の可能性が高まると聞いておりますので、なるべくなら、徐々に減らして断薬する方がいいと思います

まあ、ゆっくりするのが一番の薬なんでしょうね

うむ・・・

私もパキシルを飲んでいました。
でもあまりにも副作用がひどいので中止して違う薬になってます。
今はデパスが手放せません。
デパスも最初の頃は0・5グラム。フラフラして歩けないくらいだったのが今では1グラムでもボーっとするくらい。

男性に性欲がなくなるってあるんですね。
自己考えですがどんな時も性欲があるのかと思ってました。
セックスレス夫婦が増えてますが それって愛していないから?なんですか?女に見えないとか・・・
結婚してもエッチビデオを見るっていう男性の心境がどうしてもわからなくて・・・・
男性の方、教えてください

話しがそれてごめんなさい。
私がずっと疑問に思っていたことで男性の気持が知りたくて。。。。

私も2年前から鬱と診断され1年間は薬を飲みましたが勝手にやめてしまいました。
今もきっと鬱です。
気持の波が激しく家族はついていけないんだろうなって自分を責める一方で・・・・

ストレスが一番関係しているんでしょうね。
ゆっちさんもゆっくり休んでください

諸行無常のアリさん

たしかに、寂しいという気はしっかりあります

性欲が無くても支障はないのですが、やっぱり、なんとなく足りていないという気持ちがありますよね

しかし、この無自覚具合は本当に不思議な感じですが

かげさん

本当に困ったものですよね

でも、無いという自覚もなかなか無いというか

ちょっと不思議な感じですよね、性欲が全く無いって

SLさん

なんと、トレドミンもですか・・・

わたくしダブルパンチですね!

そりゃ性欲皆無にもなりますわなw

よく理解できます

私の場合は薬ためか年齢的な衰えのためかは分かりませんけど、性欲は極端に落ちています。
現状で生活に支障はないので、問題はないのですが、少しさびしくは思います。
私の場合はうつ病を原因とした精神的なものの影響が大きいようには感じていますが。

実はわたしもパキシルを飲んでいて、性欲がまったくありません。
困ったものです。

トレドミンも

そうですか。パキシルの名前が出てきた時点で、そういう点はどうなんだろと思ったので参考になりました。
トレドミンも性欲が落ちました。少量なのでセックスはできる程度でしたが、してても楽しくない、出す瞬間の感覚がいまいち、でした。

うーん、いい薬はないんですかねぇ。

takoさん

はい、ぎりぎりまだ31です
もう二週間もすれば32ですが

結婚はしております、これがw
そして2歳のかわいい男の子がおります

なのに無職ってwと我がことながらある意味笑えます

もちろんセックスレスです

失礼ですが・・・

文章から察して・・・もっと歳かと思ってましたが・・・(失礼)
確か・・・ゆっちさんて、31歳ですよねぇ~~~(ミクシィプロフ)
まだまだ若いのねぇ~~~

ご結婚してらっさるのですか?
お子様は?

差し支えなかったら、教えて下さいませ。

あんちゃんさん

なるほどw
そう考えると悪いことばかりじゃありませんねw

次第にムラムラしてきますかね

いったいいつの日になるのやらといった感じです

わかります。
私もそうですから。
まあ、無駄な出費がなくなって今のところいいのですけどね。
のんびり行きましょう。
次第にムンムンしてきますよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/18-4d4c4e78
