--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月17日 (01:00)

名前をかえました

わたしのではありません、ブログのタイトルです

このブログ、実はわたしのなかで、もうすっかりうつ病日記の感を呈しています

すでに機械式時計はもちろんのこと、のこともほとんど日記には書かなくなってしまっています

それじゃあ、今までのタイトルでは、なんだか内容に即してないなぁと思いまして


じゃあどうしようかと考えましたところ、うつ病について書くのであれば

その中でも特に性欲を失ってしまったことについて書いてみたいなぁと思いまして


人間の基本的な欲求である性欲を失うと、人はどうなるのか

自分自身を見つめながらいろいろと書いていきたいわけです


まあ、さらに云えば、わたしは既婚者であり、細がおりますので、それにからめて

具体的にいえば、奥さんいるのに性欲ないって、どうなん?

という点をいろいろ考えていきたいなぁと


まあ、もちろん、その手の話題だけでなく、今ままでどおり、うつ病全般にかかわる日記も書きますし、機械式時計についても、気が向いたら書いていきたいと思っています


今まで読んでくれていた方も、これから読んでくださる方も、これからもよろしくお願いしますね!


ブログランキングに参加しております

このブログを応援してください!人気ブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

takoさん

言葉で伝えるということ以外には、これといって何もしていないです

というのも、細ももともと性欲が少ない方なので、それほど欲求不満がたまるわけではないらしいのです

まあ、もう少しフォローなりしてあげた方がいいのかもしれませんね

アルコール依存症です。σ(o^_^o)

ブログのタイトル、変わったのですねぇ~
解りやすくてグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。

プロフに・・・
>なんか聞きたいことある?
と、あるので・・・
酔っ払ってる序でに、訊いちゃおっと。(^m^*)エヘヘへ

欲がなくなってるほうは・・・おいといて、、

>細にはなるべくちゃんと言葉を伝えるようにしています

の他に・・・
正常な相方さんへのフォローは、何かなさってるのでそうか?

swallowtail butterflyさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます

薬を飲まなくても性欲がないのですか
それはずっとなんですかね?

あったものがなくなるのと、もともとないのとでは、また気持も違ってきそうですね

一生独身でセックスなしというのも、たしかに何かさみしいような気もしますね

細にはなるべくちゃんと言葉を伝えるようにしています

お互いぼちぼちいきましょうね♪
また遊びにきてください

はじめまして♪
私も精神疾患です(摂食障害です)
うつだったことはないのですが、なぜか性欲が全くありません(*´∀`*)アハー

病院にかからず、自分流で治れたので薬は飲んでいないんですが(抗うつ剤で性欲が無くなるのは聞いたことがありますね)
このまま一生独身でセックスなしかと思うと、何か人間としてマズイ気がします(;´Д`)

奥様のためにも、愛の言葉とキスはがんばって!
では(*・∀・*)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/27-c167e299
