--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年03月21日 (00:19)

男の不思議

わたしが現在服用している抗うつ薬

パキシルトレドミンというお薬なんですが

この両者に性欲の減退という副作用があります

まあ、それによって、タイトル通り、わたくし性欲というものを失ってしまっております

これがどれくらい失っているかというと

細に対してはもちろんのこと、おそらく一切の女性に対して性的欲求を持たない程度に失っております

ですから、空想妄想の世界である二次元やDVDの中の世界にも興味は無いのです

つまり、簡単に云うと、手淫すら行わないということなんですね

これはうつ病からくる障害とは云いにくいでしょうが

うつ病を抑えるための抗うつ薬を飲んで発症している症状と考えれば、十分うつ病による障害と考えて差し支えないかと思われます


ところで、男性は女性と違い、欲求不満という形だけでなく、物質的に溜まるものが溜まります

若いうちは、そういうったものは夢精という形で放出されていたのでしょうが、わたしのように年をとると、夢精などなくなります

では、溜まったものは一体どこへ行くのかというとですね

ちゃんと出るんですよ

しかし、その出方が面白いというか、なんというか

どう出るかと云いますとね、小便をするでしょう、その時、なんだか残尿感のようなものを感じるんですね、たまに

そして、「えいっ」とオシッコを最後まで出そうと力むわけですよ、男性の方ならお分かりいただけるかと思うんですが

そうするとですね、出てくるのはオシッコではなく、なんと精液なんですね

もちろん、普通の射精時のように大量に出てくるわけではなく、量的には少ないのですが

そこにはもちろん、いわゆる射精感という快感は一切なく、尿道を通る異物感だけがあるだけで

一言で言うと、気持悪いだけなんですね

しかし、まあ、はじめて小便とともに出てきたときは驚きましたよ

男ってやつは、溜まりすぎるとそうまでして出そうとするんだなぁと感慨を覚えたりもしました

そりゃ性欲があったら、綺麗なねぇちゃんにはほいほいついていくわなと

そう思った次第です

女性の体も十分不思議いっぱいですが、男の体も意外と不思議なことがあるんですね


ブログランキングに登録しております

なんとか1位をとりたいと精進しております、なにとぞ清きワンクリックを!クリックしてくださいね♪

スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

サキさん

どうなんでしょうか、わたしの場合、パキシルとトレドミンという抗うつ薬を飲んでおりまして、これが両方、性欲減退の副作用があるそうなんですね

主治医に一度相談したんですが、パキシルをやめない限りそれは治らないとむげにされましたよ・・・とほほ

薬の種類によっては減退が軽い場合もあるでしょうし、慣れや体の状態によっても副作用の出方はちがうでしょうから、一概には言えないかもしれませんね

性欲減退は薬のせい?

みんな同じような経験してるんですな。
私も一度目のうつ病の時は全く性欲を失いました。言葉数も少なくなって、それを女房は悪く勘違いしたらしく、以来関係が悪化。それがうつになっていちばん悲惨なことでして・・・。
2度目の今回は、一度性欲が減退したけど、今は低いレベルながらそこそこありますよ。薬が違うせいかな??

わたなべスさん

たしかに、一緒に生きて行くしかないです

躁は一度だけ、薬のせいで躁転したことがあって、経験してます

あれは悪くなかったですねw

@ひとみ。さん

そうみたいなんです

製造されないとわたしも思ってたんですけどね

やはり溜まるもんは溜まるといったところでしょうか

ブログランキング、クリックしてくれてありがとうございます!

1位になっても何ももらえないっす

ただやっぱり参加している以上、1位を目指したいじゃないですか!

いま、人気ブログランキングの方は35位くらいorz

FC2ブログランキング(左側のひよこマークのブログランキングです)の方は7位です

なんとか1位とりたいけど、まだまだ遠い道のりですw

性欲はさておき

うつ は 寄生獣みたいなもんで一緒に生きていくしかないと思います。 そう は そう悪いもんじゃないしw

コメントしにくい(笑

けどコメントしちゃうぞー(笑

へぇ(;・∀・)
消えてなくなるワケじゃないんですね。

製造自体されないのか?とも思ってたんですが(笑

うーん、私はそーゆー副作用の薬は飲んでなかったけど、
ウツの時って確かに性欲自体なくなりますね。

つーか、それどころじゃないよね(笑

クリックしたけど、1位取ったら何もらえるのー(゚∀゚)アヒャ
ちなみに、今何位?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/28-66c75601
