--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月03日 (19:20)

うはwwwちょwwwランキングに参加してるんすよwww

どうもどうも、なんだか先日の鬱々が嘘のように、パッキパキです

どうもあまりにうつなんで、デパスバリボリラムネのようにやっちゃったせいみたい

えらいハイテンションだZE


どうも

OD気味@うつ病

でっす


いや、それがね、わたし二つのブログランキングに参加しているんですよ

もうね、よくわたしのブログ読んでくれてる人は、しつこいくらい見てると思うんですけど

本文の最後に必ずつけてる、あのリンク先のランキングですよ

ひとつが人気ブログランキングってやつですよ

これは参加人数が多いだけあって、かなり順位が上がらないものです、ええ、上がりませんとも

もうひとつがFC2 Blog Rankingですよ

こっちは参加人数が少ないせいか、結構上位に入ってますよ


ブログランキングを知らない人のために、少し解説をしますと

これは純粋に、ブログからリンクをクリックされた回数でランク順が決まるもので

みなさんが、クリックしてくれるたびにポイントが入って、順位が上下するわけです

1位になったからといって何かもらえるわけではありません

もちろん、クリックされてお金が儲かるわけでもありません

単純に1位を目指す!それだけの大和魂です

この1位を目指す魂に突き動かされて、わたしは毎回最後にリンクを張っているわけなんです


しかっし!順位はなかなか上がりませぬ、ええ、上がりませぬとも!

そこでわたしは考えました!やっほぅ!考えましたよ!

そして名案が浮かびました

わたしのブログ、ランキング1位化計画をここで発動したいと思います!

読んでくださるだけで、非常にありがたいです、もちろんその思いは強いです!

そこで、ついでといってはなんですが、みなさんの数秒をオラにわけてくれ!(元気玉風)

さあ、まずここをクリックしてみてください

・・・・・・・・・・・・

おかえりなさいませ、ご主人さま

では、次にこちらをクリックしてみてください

・・・・・・・・・・・・

おかえりなさいませ、旦那さま

ありがとうございます、ほんと、たったこれだけで、わたしの順位が少しずつ上がるんです

さあ、みなさん!みなさんもわたしのランキング1位化計画に参加してください!

うははははははは

ではどう参加するかといいますと、これからは、ブログのはじめにわたしの順位を確認できるように、最初の方でランキングへのリンクを張っておきます

そこでわたしのブログの順位を確認してくれるだけでいいのです!

もうそれだけで、順位も確認できるし、わたしの順位も上がるし、わたしのうつも少し回復するし

なにこれ!?一石三鳥!?

きゃぁぁぁぁ素敵過ぎ

もうごめんなさい、とにかくごめんなさい

こんな馬鹿ですが、見はなさずにこれからも付き合ってやってください

きゃぁぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@ひとみさん

FC2 Blog Rankingは今2位です!

でも人気ブログランキングは20位くらいなので、かなり下の方へスクロールしないと見つからないと思います・・・とほほ

ランキングにはブログのタイトルがあるので、それで探してください♪

えっと、今ところで何位なんですか?(^^;

どこで確認すればいいんでそ?

バカな質問ですいまそん・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/43-c1c1021d
