--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月10日 (01:56)

もう世の中がドメスティックなバラ色でしかたがない

あらら、きちゃいましたね、次元のはざま

今日はちょっと、趣旨をかえてお送りいたします、あ、でも変わってなかったらごめんにょ

さあ、とにかくわたしのブログのランキングをチェックしてください!!

人気ブログランキング順位

FC2 Blog Ranking順位

さてさて、いつものやついってみましょうか!


どうも

マジOD@うつ病

ですわよ!


いや、ほんと、やっちまいましたよ、OD、これ本気ODですね、いやいや、本気

なんていうかね、もう文章書いている場合じゃない

でも楽しいから書かせてくださいw

あのね、もうね、頭がふらんふらんなのよ

電波ゆんゆんとはまた違って、これが、なんとも云えず、あ、なんとも云えないなら、なんとも云わない方がいいよね、うんそうだよね

なんだか、ちょっと気分は悪いです

胃のあたりがむかむかします

これはちょっと、辞めておいた方がいいですね、OD

ちなみに、みなさん御存じかと思いますが、ODは薬の飲みすぎ、オーバードーズですね

ですよね?

まちがって覚えてたら、はずかしいです

そんなうれしはずかし32歳のわたしでした
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

Silver Jetさん

コメントありがとうございます!

本当に、ODは後が辛いですね

もう、昨夜は大変でしたとも、ええ

今冷静に自分の記事見て、こいつは狂ってると思ってしまいますねw

OD…1年前くらい前は自分もやってましたが
普通に後で辛いですよね(汗

トリップ感欲しかったし
出来れば死にたかったです。。。

でもとりあえず、毎日過ぎるがままにさせましょうよ。

ぼりさん

ありがとうございます

全然大丈夫じゃなかったです、実はwww

あとからかなり気分が悪くなってきちゃって、大変でした

ODはだめですね

大丈夫ですか?体大事にしてくださいね(・△・;)

夢子さん

いやぁ、ついやっちゃいましたよ

ほんと良くないですよね、これは駄目だとおもいました

今度からは自重しますw

呑み過ぎですかwよくないですよ~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/47-1c15fb36
