--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月11日 (22:22)

ナイアシンフラァッシュ!! ~顔真っ赤で春閣下~

なんすか、これは!

昨日今日と、5月とは思えない寒さ!

いやあ、寒いの苦手なんですよ、まさか5月に入ってまでガスヒーターを使うとは思いませんでした

っていうか、なぜまだガスヒーターが出ているのかが謎な、わたしのワールドですが

みなさま、いかがお過ごしですか

さあ、今日も行ってみましょう! ブログランキング1位化計画!!

リンクをクリックしてわたしのブログの順位を確認してみてください!

人気ブログランキング順位確認

FC2 Blog Ranking順位確認


どうも

個人的新薬発見@うつ病

です


タイトルにもあるように、わたくしこのたび、ナイアシンというお薬を手に入れました

これは2chメンタルヘルス板で拾った情報なんですが、どうやらこのナイアシンというお薬、ただのビタミンサプリではなく、うつ病にも効果があるらしいんですね

で、どう効果があるのかは、そこは2ch、いまいちよくわからない
幸福感があるとか、抑うつ感が緩和されるとか、なんだかわからないけど、どうやらうつにもいいらしいみたいなノリで

そこで不詳ゆっち、試してみようと思いまして、さっそく購入しましたよ

購入したナイアシンですが、これをいつどれだけ飲むのかは、2ch情報まかせw

どうやら空腹時に500mg程度飲むと、フラッシュという現象が起こるらしい

このフラッシュとやらは、血行が良くなるのか何なのかわからないけど、全身がジンマシンが出た時のように

真っ赤っかになるらしいんですね

どうもそれが密かに楽しいらしい

ということで、わたくしもまんまと空腹時に500mgいっときました

待つこと30分ほど、やってきました、フラッシュ状態

なんかね、もう真っ赤っかですよ、真っ赤っか

手足とかちょっとかゆいし、ほんとジンマシンみたい

もうね、お酒飲んで真っ赤になるより真っ赤っか

で、その効果のほどなんですが、いまいちよくわからないというのが本音です

どうやら中性脂肪を付きにくくする効果もあるらしいので

今流行りのチョイメタボ気味なわたしにはちょうど良いと思い、まあ、継続して飲んでいます

幸福感とかね、訪れてくれたらいいんですがね、どうなんでしょうね

また何か新しい発見があったらここで報告しようと思います

ではでは!
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

ロキソニンさん

みんなで集まって、ナイアシンフラッシュw

それはかなりキモ面白いですねwww

タコのような顔がそこらじゅうにってなことになりますw

大人数でまっかっかになったらキモ面白そうですな

サトシさん

おお、いらっしゃいませ♪

応援ありがとうございます!

これからもよろしくねん♪

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

夢子さん

やっちゃいましたよ! 500mg

真っ赤っかになったあとですか、う~ん、幸福感・・・

もう少し増量する必要があるかもしれませんが、500mgのカプセル錠なんで、次はいきなり1000mgなんですw

大丈夫かなwww

やっちゃいましたか!しかも空腹時の500mg…!
まっかっかになった後、ちょっと幸福感に浸れませんでしたか?
ともあれ、徐々に増量することをお勧めします。私は怖くて空腹時に100mgしか飲んでませんw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/48-fdcfe445
