--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月14日 (20:29)

性欲は消えうせたといへども

いよいよ5月病まっさかり

なかなか鬱々として日々が過ぎていきます

さてさて、そんなわたしの心を反映してか、ランキングもちょっと停滞気味・・・

みんな、おらに力をわけてくれwww

さあ、ランキングの順位を確認してみてください、いや、まじで、お願いします

人気ブログランキングの順位確認

FC2 Blog Rankingの順位確認


どうも

五月病@うつ病

です


突然ですが、ブログのタイトルにもあるように、わたくし、性欲がありません

これはやせ我慢や口だけの話ではなく、おそらくは抗うつ薬等の副作用で失ってしまったものなのです

まあ、今までの情報を合わせると、抗うつ薬パキシルトレドミンのダブルパンチだと思われます

で、本日は性欲がないということを少し考察したいと思います

いや、わたしも日々自分自身にいろいろ気づかされるのですが、性欲がないと一言で言っても、いったい性欲というもの自体がどこからどこまでを定義しているのか、わからないからないのです

つまり、性交をしたくないという一点をもって、性欲がないというのか、それとも、性的な行為や思考全てを失って初めて性欲がないというのか

たとえば、わたしだって、電車などで隣に座った綺麗なお姉さんがコクコク眠って肩に頭などのせてくると、妙にドキドキしたりします

街を歩く胸元の開いた服を着た綺麗なお姉さんがいたりすると、つい胸に目がいきます

いたって普通のスケベ具合です

性欲があると考えても差し支えなさそうです

しかしながら、性交という話になると、これは別で、強がりでも何でもなく、いかなる女性ともしたいとは思いません

ほんと想像するだけで、ちょっと嫌です

これをもってすると性欲がないと思える気もするのです

わたくし、既婚者ですが、妻とはもちろんセックスレスです

妻との話はまた別の機会にしますが、まあなんとかやっていけていますが、基本的に性的な行為すらありません

性欲がない夫を持つ妻が哀れになることも確かにあります

さらに言うなら、自慰すらしません

エロビデオなどむしろ萎えます

これも性欲がないと言えるでしょう

総合して考えるに、果たして、わたしは性欲があるのか、ないのか

ふと深く考えたりもする今日この頃でした
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

ピカード艦長さん

うわぁぁぁ・・・

それはきつい言葉ですね・・・

わたしはそんなこと云われたら、一気にへこみます

う~ん、泣きたいですね、ほんと

昨日、風呂から上がったときに裸を見られ、一言。

「役に立たないチ○コ、切ってしまえば。。」

ここまでくると、泣きたくなりましたよ。ホント・・。

天文趣味人さん

初コメありがとうございます

そうですか、似た境遇ですね

しかも、妻が子どもと轟沈するところまで同じですw

しかし、性欲は一番最後に回復ってところは初耳でした

わたしの主治医はとにかくパキシルの服用をやめなければどうにもならないとだけしか云いませんでしたので

う~ん、まだまだうつ病まっさかりなのでしょうかね

初コメです。

ゆっちさん、こんばんは。
私も似た環境にあります。性欲なしの既婚者です。ちなみに、飲んでいる薬はアモキサンですが、まったく性欲がありません。というより、自慰しようと思っても、勃ちません(萎えますね)。そういえば、朝勃ちもごぶさたです。

これは、うつ病と診断される1年も前からなので、最近は男性更年期かと疑ってみたりもしているのですが、うつと関連は深そうですね。

妻自体が求めてこないというか、子供と一緒に轟沈しているので内心、私は助かっているのですが。どうしたものなんでしょうね。

私の主治医曰く、性欲は一番最後に回復してくるそうですから、性欲がない=まだまだうつ病ということになるのでしょうか。

ピカード艦長さん

初コメありがとうございます!

なんだかすごく近い環境にいますね

もう性行為自体を想像すらできないですし、想像すると、むしろ萎えたりします

男としてはやはり無能であると感じてしまいますよね

う~ん、どうしたものか

初コメです。

私も、ゆっちさん同様、既婚者=性欲なし、の無職人です。全く性欲そのものに対する若かりし頃の貪欲さが失せてしまいました。何も感じませんし、性行為を行うということ自体を考えること、想像することが無くなってしまいました。確かに薬のせいですが、もちろん妻との行為もあり得ません。毎日申し訳なく思い、その度に役立たずと負い目を感じてしまいます。このまま、無能人間に成り下がってしまうのですかねえ。。。

あんちゃんさん

なるほど、漢方ですか

もしよければ、どんな漢方があるか教えてください

わたしも薬漬けから抜けたいと思ってます

FXは今結構動きが激しいです

103~105で一気に上下しまくるので、一晩で10万消えて、翌日に15万復活とか当り前で行われていますw

またFXについても書きますね

実は私も同じ状況ですが、何が一番困るかと言うとまず
エロ話についていけないことでしょうか。
しかし、私は漢方も服用しているので徐々にですが、性交や自慰などが出来ますし、あまり生活上困ることはありません。
体内の機能は、時間がかかりますが確実に回復していきますのでエロエロになりたいと言う感覚以外は自然に任せておけばそのうち、ふと気づいたら奥さんにむらむらしていたと言う状況が出てくると思いますよ。
簡単に書いてるようで、まじな話です。
しかし、今ドルが下がりましたがFXのほうはどうでしょうか?90円台のときに、あまり勉強する暇がないのでよくは分かりませんがやっておけばかなり儲かったのでしょうか。また詳しいこと教えてくださいね。

諸行無常のアリさん

はい、やはり少々さみしいというか、不安というか

医者に聞くと、パキシルを止めるまではあきらめろと言われるし

まあ、仕方ないかと半ばあきらめてます

かむいさん

初コメありがとうございます!

そうですね、性欲がないということが苦痛ではないし、ともすれば全く意識しないので、そういう意味で、時間的に有意義な気もします

ただ、このままでいいのだろうかという、漠然とした不安はやはりありますね

男性である私としては生物としての基本がなくなっているような気がしてさびしく思います。
私も心に病を背負ってから精力は著しく減退しておりますので。
同時に生命力も失ってしまってますね。私の場合ですけど。

初カキコです

私は、まだそのような経験がないので
簡単に言えるのかもしれませんがf^^;

性欲がなくなったぶん、他の事に使える時間が大いに増えたって思うと
逆に羨ましいとさえ考えてしまいました。
若かりし頃っていうのは、女性と会話を楽しむというより
いかに、そこにたどり着くか!?と、作戦を練ったりしてたもんです(笑)
そんなやらしい思考さえも、愉しい時間に変換できると愉しくなりそうですが~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/49-1c7841ad
