--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月21日 (01:00)

性欲がなくても浮気は成立するのか

嗚呼、まだ水曜か・・・・・・とカレンダーをみてお嘆きの皆さんこんばんは

休みの一週間はあっという間なのに、どうして仕事している一週間は長いんだろう、などと子どものようなことを考えていませんか

わたしは小3の頃からそんな悩みを抱えたまま大人になっちゃいました


どうも

週末ホイホイ@うつ病

です


ブログランキング一位化計画、実はまだ続行中なんです

おねがい、順位を確認してみてくださいな、ぽちぽちっとクリックすれば順位確認できます

人気ブログランキング順位確認

FC2 Blog Ranking順位確認


さてさて、わたくし相も変わらず性欲がありませんが、しかしながら、ドキドキわくわくすることはたまにあります

その一つが、女友達からのメールです

久しぶり、元気?的な内容だけなのですが、何かを期待しているのか、なぜかドキドキわくわくします

わたしにはもちろん妻がおりますが、やはりたまには違う女性と会話などしてみたいもの、メールも正直楽しいです

さて、ここでわたしは考えたのですが、わたしのように性欲がない人間は浮気はできるのだろうかということです

さあ、永遠のテーマでもある「どこからが浮気」という話になってきますが、まあそれはとりあえずおいといて

性欲がないということは、基本的に自分からの性的なアプローチはしないですよね

確かにそうなんです、そういう行為をしたいとは本心から思っていない

でも、女友達と語り明かすのも楽しいかもとか思ったりもするんですね

さて、その場合、こちらとしては性欲がないわけですから、しようとしません

誘われたとしても、乗ることはないでしょう

ここで問題なのが、たとえば、女友達と語り明かしたりすると、それは浮気になるんだろうかというところですよ

はい、すみません、そりゃ浮気ですよね、もちろん

わたしが悪かったです、調子に乗っていました、ごめんなさい

まあ実際に、そこまで仲の良い女友達なんていないので、せいぜい食事しに行く程度ですから、そんな心配する必要もないんですけどね
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

ひなたさん

ほうほう、浮気じゃない派ですか

って、わたしやってませんよ、想像ですよ、あくまで

メールが来たことは事実ですが、メールだけで終わっちゃいますよ

じいさん

そうなんですよね、逆を考えると、納得できます

嫁さんがほかの男と語り明かすとか、やっぱり許せる人少ないんじゃないですかね

たとえ性欲がないとしても、やっぱりダメですよね

あたし的には語り明かすくらいなら浮気ととらえないです。
自分が不倫してたからかもですが・・・。

でも内緒に出来るならしておいた方が波風立たなくていいかもです。

それは、浮気なのでしょうね。

僕には特定の人はいないし、介助なしでは動けないから浮気にもならないけど…。
本当は性欲はあるんですよね。我慢の世界です。


でも、なるほど。逆を考えたら嫌なんですねぇ。
奥様が他の男性と語り明かすことを許せる男性はいないと思います。(もしかしたら、いるのかなあ?)

なちょさん

コメントありがとうございます

なるほど、バレなくてもしちゃだめ!派ですね

たしかに、わたしも嫁が他の男性と朝まで語り明かしたとか言ったら、それは嫌ですね

うんうん、まあ、ないでしょうが、しないのが一番ですね!

とくめいさん

コメントありがとうございます

ですよね、朝まで語り明かしちゃったりしたら、やっぱり嫁さんからすれば、そりゃ浮気ですよね

まあ、まずそんなことがあるとは思えませんが、もしもあったとしても、確実に隠し通します!

ご教授ありがとうございます!

こんにちわー

久しぶりにPCからなのでMixiからやって参りました。

どこまでが浮気かって難しいですよね。
朝まで語り明かした時点で私は彼の性格を疑います(笑
何故なら妻(彼女)だって他の男と語り明かしたいし、
彼が甘えさせてくれない時に周囲から誘われたら
フラ~っと行ってしまいたい欲求があるからです(^w^)
それでも彼の事を思ってグッと我慢するからです。私は(笑

なのでバレない事が礼儀なのではなく、しない事が礼儀!と
奇麗事をとりあえず前提にしています。えへへ(^3^)

はじめまして

マイミクにさせてもらってる者です。
いつも楽しく読んでます。
初めてコメントさせてもらいます。

語り明かす、というのは朝までと言うことですか?
それは、嫁からしたら浮気ですねぇ。
性欲がないとしても、です。

実はウチ、一回あったんですよ、そういう事。
何もなかった、と言っても、嫁の私からしたらショックでした。

ただ、絶対ダメ、なんて言えないと思うんです。
私と朝まで語り明かせばいいじゃん!って思うけど、そういうものでもないのでしょう?

もし、そういう事をするのであれば、嫁には絶対にばれないようにしてくださいね。「怪しい!」と思わせることもダメです。
それが嫁に対する礼儀?、愛?だと思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/52-448ee09f
