--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年05月25日 (20:04)

まぁだまだつづくぅよぉ~♪

ちょ、えらいこっちゃ、ランキングがウナギ下がりどすえ

京の都から半泣きで発信しております

業務連絡、業務連絡、ランキング一位化計画はまだまだ発動中です(;;)

では、ランキングの下がりっぷりをクリックでご堪能ください・・・

人気ブログランキング順位確認

FC2 Blog Ranking順位確認


どうも

辮髪気味@うつ病

です


さてさて、またまた新しい読者の方が増えてくださっているようで、ここは一発、ご存じない方にわたしのブログのランキング一位化計画とは何かをご説明したいと思います

実はわたし、人気ブログランキングFC2 Blog Rankingという二つのブログランキングに参加しております

そして、ブログランキング一位化計画とは、皆様のお力をお借りして、この二つのランキングで一位を取ろうというものです

はい、ブログランキングは一位になったからといって、別に何かもらえるわけでも何でもないです

ただ純粋に、参加したからには一位を目指す! という心意気のみです

こうやって、ネタにもなりますしね^^

では、ご協力をいただく方法ですが、非常に簡単です

まず、こちらをクリックしてください

人気ブログランキングに遷移したと思います、ここで「うつで性欲無くした既婚者だけどハッピー」とあるブログがわたしのブログで、その左側にあるのが順位です

では、次にこちらをクリックしてみてください

FC2 Blog Rankingに遷移したと思います、ここではこのブログのタイトルそのままの名前でわたしのブログがあります、順位は左側に書かれています

ランキング一位化計画とは、皆様の数秒をいただいて、上記のリンクをクリックしてもらうことなんです

クリックしたからと言って、何か変なことが起こることはありません、クリックしていただくとその分だけわたしのブログにポイントが入るだけです

わたしの記事にはお読みのとおり、まず最初の方に順位確認のリンクを張ってあります

その二つのリンクをクリックして、わたしのブログのランクを確認していただきたいのです

それがランキング一位化計画なんです

何卒、皆様のお力添えを頂きたく、御願奉候
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/54-a9d449a6
