--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月21日 (14:17)

どうも無職です

いやはや、いつ来るかいつ来るかと思っていましたが
とうとうわたくし、クビになってしまいましたよ

あはははははは

すでに鬱病を抱えているわけですが、実は一応仕事をしていたので御座いますよ
こんな不謹慎なわたくしですが
じつは高校教師だったりしたので御座います
まあ、非常勤ですけど

それが先日、4月からは身を引いて欲しいと
理由も告げられず、一方的に言われてしまいまして
カチンときたわたくしは、

だったら今日を持って辞めさせてもらいます!



とこう豪語してしまったので御座いますよ
ということで、わたくし晴れて無職者となったので御座います

もうこうなったら

株で食っていくしかない!


という悲壮な決意のもと、今後も細々と生きていきたいと思っている次第で御座います
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

四国遍路は逆打で!

いや~ほんと無職最高ですね
先々の見通しゼロってところが
もうアナーキーな感じ満々です

うらやま死

いつの間に憧れの無職に!ずるいっ
私は将来島根かタイあたりでネオニートとしてデイトレーディングで生きていく予定だったのですが、なんか一歩リードされてて悔しいです。
労働になんだか色んなものを殺されてて、猫を見たときぐらいしかテンションが上りません。
四国遍路に出たい。

どうもどうも!

なんと、セイコーの機械式を持ってらっしゃる!
それはいかにも趣味があいますな~

株に関しては今から始める人にとっては
結構チャンスが転がっている可能性もありますよね
考えようによっては

機械式時計についても色々書いていこうと思ってますので、こちらこそ今後ともよろしくです!

はじめまして

マイミクどーもです。
初コメします。

今は株厳しいですね、空売りならともかく・・・。
でも空売りもかなりリスクあるし、自分の性にあいません。

まだ今ならFXか、割安株で配当目当てがいいかも・・・。

あ、私もセイコーですが機械時計持ってます。
ってか、いまも着けてます。

では今後ともよろしく

やあやあ

御無沙汰です

もう、こうなったら、株に生きるしかないっすね!
うははは!

やったるで~!

あれっ・・。

ご無沙汰してます。。

そー云えば以前二束のワラジ~って云うてましたね。。
こーなったら子守しながらの株の二束で!!
後は嫁に稼いでもらって下さい(笑)いや・・株の方が遥かに儲かるか・・・。

お久しぶりで御座いますね!

どうもどうも
晴れて自由の身になってしまいましたよ
豪語してきましたよ、ええ
そして高校教師を辞してきましたとも
あははは
子守は勘弁でお願いします(笑

お久しぶりぃ!

晴れて自由の身ですか!
おめでとうございます(?)

そのセリフ、なかなか豪語出来ないもんですけどねぇ(^^;
さすがΣd(゚∀゚d)イカス!

高校教師って、マジですかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

ここのところ、私も忙しい日々で、何も励ましが出来てなくて申し訳ないんですが・・・

また色々語り合いましょう!

ゆっちさんはこれからは時間もたっぷりありそうだし(笑

良ければ子守にでも来てもらって(笑

どうもで御座います

いやいや、お久しぶりで御座います
実は仕事していたんですよ~
しかし今は見事に無職です
あはははは
まあ気長にやります
コメントありがとう

ゆっちさん、おひさです♪

てか、お久しぶりだと思ったら・・・お仕事辞められたんですかっ!!超びっくりです。(てか、仕事されてたんですね~と言っとこう)

目的はなんであれ目標があるのはいいこと・・・かな?

いい方向に向かうといいですね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/6-537ca2e9
