--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月13日 (23:44)

突発的に発熱するんだけど・・・

ようやく金曜日、待ちに待った週末を堪能してらっしゃるプロレタリアートの皆様こんばんは

わたしは今日ちょいと熱を出して休んでしまったので、期せずして3連休です

ばちがあたらないかびくびくしています


どうも

病み上がり@うつ病

です


さあ、いつものやつです、みなさん御一緒にぽちぽちっといってみましょう

人気ブログランキング順位

FC2 Blog Ranking順位


さて、タイトルにもありますように、わたし最近突発的に熱がか~っと出て、その日のうちに引くというのがちょくちょくあるんです

今朝も朝起きてなんかだるいから、熱を計ってみると、38.5℃もあるじゃないですか

ええ!?ってなって、会社は即お休み、病院に行きました

で、熱でしんどいのは辛いので、点滴をお願いしたんです

そして昼からずっと寝ていましたところ、夜くらいに起きだしてきて熱を計ってみると、37.2℃とほとんど熱はなく・・・

今もすでに36℃くらいに下がっています

で、ここで疑問なんですが、この突発的な熱はうつ病の薬となにか関係あるんでしょうかね

そんな副作用は聞いたこともないし、見たこともないので、おそらくただの風邪だとは思うんですが・・・

もし抗うつ薬抗不安薬もしくは睡眠薬を常用していて、同じように突発的な熱が出た人がいたら教えてほしいです

医者に相談しても、たぶんあのヤブは「風邪でしょうね」ですますんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

Silver Jetさん

ありがとうございます

わたしも頭痛はよく起こるのですが、この突発的な熱がなんか意味不明でちょっと怖いです

抗うつ薬のせいなのか、単純に風邪なのか・・・

しかし風邪にしては月一回くらい熱がでるのも、多いかなぁと思いますし

どうなんでしょうね

熱はありませんが頭痛はしょっちゅうです、ていうか今も。。。

精神科もセカンドオピニオンが必要なのかもしれませんね。坑うつ剤の薬理についてはまだあんまり良く知らない(10年近く飲んでいながら…)ので、学んでみようかとも思います。

寒かったり暑かったりで身体が過剰反応しているのかも知れませんし、お大事にしてくださいね。

TOKOさん

なんか、やっぱちょっとは関係あるんですかね、抗うつ薬とか

わたしものどや鼻とかは全然大丈夫なんで、風邪ではない気がするんです

精神科は役に立ちませんね

私も1週間ほど微熱が続いた事があります。
風邪かと思って病院へ行ったけど、風邪ではないので、
血液抜いて検査したけど原因不明でした。

精神科ではろくに話をきいてくれませんし、
結局何が原因で発熱したのか疑問でした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/60-698edfdd
