--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年06月17日 (23:57)

微妙な不安定とうつの気配

ようやく火曜日を乗り切りましたね

明日で折り返しです、でもまだ半分以上残っているんですよね

あぅぅぅと叫びたいプロレタリアートの皆様こんばんは

わたしはすでに絶叫しています


どうも

また落ちちゃった@うつ病

です


せっかくだから、ぽちぽちっと押してやってください、喜びます

人気ブログランキング順位

FC2 Blog Ranking順位


いやあ、なんといいましょうか、落ちちゃいましたね、これ

もう、なんとも云えずうつ状態

突然襲ってくる原因不明の不安感が巨大です

今はまだデパスで乗り切っていますが、これはちょっと根本的に落ちちゃってる気がしてなりません

こうなったら、パキシル増量か? と思いつつも、抗うつ薬は増量したところでその効果は2~3週間後からしか現れないと知っているだけに、いまいち踏み切れないわたしです

今月入るまではかなり調子よかったんですがねぇ

今月入ってとくに先週くらいから落ちる波に飲み込まれちゃいました

今も波が頻繁に襲ってきます

云い知れぬ不安感だけでなく、鬱々とした塊がむくむくと胸の内で大きくなっていっている感がなんとも云えず不快です

嗚呼、こういう時にはやはり、わたしはうつ病なのだなと実感してしまいます
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

Silver Jetさん

たしかに、最近公私ともに忙しく、疲れていたということもあるかもしれません

少しのんびりと休みたいです

しかし10年ですか・・・

ほんと、ぼちぼち行くしかないですね

ピカード艦長さん

絶望感ですか、それはやっかいですね

経済活動がままならない辛さは非常にわかります

全く先が見えなくなってしまいますもんね

不安感よりも深刻ですね、それは

お疲れなのでは…

こんばんは。
微熱も続いてらしたとのこと、お疲れではないでしょうか?

僕の場合ですが、体力が落ちてきたり、体調を崩したりするとまず確実に落ちます。。。

ソラナックスとかで休んでしのげればいいのですが、まがりなりにも仕事をしているとなかなかそうも行きませんし、
お休みの日がずっと引きこもりでふさがるのも耐え難く後悔の念に襲われます。

…話飛びましたね。

うつ病って…治るのかなって最近不安です。かれこれ10年はお付き合いしてますので。。。

ぼちぼちいきましょう。

私は、今、不安感より絶望感が強く、瀬戸際の状態です。

働きたいのに、世の中は無情にもこの私を働かせてくれません。

ずっとこの状態です。

ただたんに経済活動を当たり前にやりたいだけなのですけどね。

徳俵に足がかかった状態でしょうか?

兆しが見えないだけに、苦しいです。

TOKOさん

ほんと、地雷が多いです

はっきり理由がわからないのに、落ちたりするので

あとでいったい何が地雷だったかもわかりません

う~ん、これはちょっとつらいです

私も特に何があった訳でも無いのに、
何とも言えない不安感に襲われます。
これって本当に辛いですよね。

自分の好きな、事や楽しい事をしてみたりと、
色々と試みてみるけど、
そんな時って、何をしても虚しく思えたりします。

明らかに落ちる引き金になりそうな事は、
なるべく遠ざける様にしてますが、
地雷が多く、日常生活が辛いく思えます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/62-7d103ad1
