--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年08月20日 (23:06)

もんどり打ってどぼん

連休明けの労働に明け暮れ、明日に希望を見出せぬプロレタリアートの皆様、ご機嫌いかがでしょうか

絶望まで行かなくとも、なんだか五里霧中な感に焦燥を感じて

自棄になって、希望を見出せぬなら、望みを作ってしまうまでと大口を叩くとしっぺ返しを喰らいます

現実からはなるべく目を背けていきましょう

あはは


どうも

体調不良@うつ病

です


さて恒例のブログランキング順位拝見の時間がやって参りました

どなた様もご遠慮なさらず、ずずいとクリックをお願いします

人気ブログランキング順位

FC2 Blog Ranking順位


さてさて、夏はまだまだ続いているようでも、暦の上ではもう秋ですね

残暑が厳しいというか、厳酷なほどですが、風邪などおひきになっていないでしょうか

わたしはここ数年、よく風邪をひきます

というより、志道(わが子です)が1歳を過ぎたあたりからですかね

ちょうど保育園に通い出した時からです

あの保育園というのはあれですね、細菌培養所といいましょうか

もう風邪の菌やら何の菌やらうじゃうじゃで、みんなで共有しまくり

Winnyもびっくりです

その志道が次々に運んでくるんですね、病原菌を

大体パターンが決まっていて、志道が風邪を引く、嫁が調子悪くなる、わたしが風邪を引くという流れです

嫁は比較的風邪をひきにくいのか、調子が悪くなるだけで済むのですが

わたしは幼少の折から扁桃腺がよく腫れる体質でして、今でも何かあるとまず咽喉にきます

熱も出るわ咽喉は痛いわで大変

運動でもしていれば、体力や抵抗力もつくもんですかね

仕事でも体は動かしませんし、普段これといった運動もしないわたしは、体力なんて微塵もありません

まあしかし、月に1回ほどは必ず風邪をひくという今の状況はなんとか改善したいものです
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

Silver Jetさん

お久しぶりです♪

2週間も体調悪いのは辛いですね

わたしは比較的治りは早くて引きずっても4~5日です

この季節の変わり目ってのがまた風邪ひきやすいんですよね

お互い気をつけましょう^^

ご無沙汰してます~(・∀・)ノ
ホンットに今年の風邪はタチ悪いですよね。

お子さんが一番最初に良くなるんならいいんでしょうけど…

僕の場合喉→頭痛と吐き気→目まいで幕を閉じるのに2週間はかかりましたよ…

夏ももう終わりなので、お大事にどうぞ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/73-22a39e79
