--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年01月25日 (23:50)

しかしまあ、何ですな

日経平均も三連騰してくれまして、なんとか「ほっ」とした人も多いのではないですかな

原油高も一段落して、円高も少し落ち着き、NYダウも反発と続けば
そりゃあ日経だっていつまでもウナギ下がりというわけには参りません

このまま勢い的にはウナギ登りへと転換したいところでしょうが、どっこいそう簡単にはいかないでしょうなあ
原油にしろアメリカ経済にしろ、どう動くかかなり不安定で御座いますから

やはり大和男児としては
この荒波のような相場の中へ飛び込んでいく気概が必要なので御座いましょうか

ところでわたくしようやっと口座を作ってみようかと決心いたしました

いやいや、「遅いよ」と云うことなかれ
これでもいろいろ勉強に時間を費やしていたので御座いますよ
ええ、そりゃあもちろん無職で御座いますからして、時間だけは余っておりますから

テクニカル分析ファンダメンタル分析など生意気にもいろいろな言葉を覚えましたとも
しかしその両方が全く役に立たない相場状態になっているのが、なんとも皮肉では御座いませんか
これだけ荒れると、もうあれですな、ヤマ勘

だったら、直感勝負と昔からいいまして、キタ!と思ったら動けばいいので御座いますよ

上がるも八卦上がらぬも八卦といいますからね

え?言わない
そうですね、言わないですよね

まあ、明日は明日の風が吹くで御座いますよ
それでは皆様よい週末を
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

みそ味親父さん

ほんと、少し持ち直しましたね
しかし、金曜のNYダウがまた暴落したようで
わたくし、月曜の相場が心配であります・・・

少し持ち直してよかったです
これだけ下がれば買いと思っていたんですが
予算のほうが・・・
でもまだ安心は出来ないですね

よういちさん

確かにその通りですな!

わたくしも実践いたしましたよ、ええ

早く実戦に入りたいですw

@ひとみさん

戦闘資金は意外と少額でもなんとかなるもんですよ

色々調べていたら、十万どころか、五万以内で買える株も結構ありましたよ

実践第一w

私も初心者ですが、株の本を1、2冊読んでからすぐに実践しましたw どんな本よりも実践が一番覚えます!

最初の方はびびり買いばかりでしたがw

口座開設は「よし!やるぞ!」って思って書類書いて送っても、実際に開設されるまで案外時間かかるので、そのうちやるつもりなのでしたら、早めに手続きだけしておくと良いと思います!

開設してほったらかしでも問題無いですしw

株ですかぁ。
私も少しだけ勉強いたしましたが、なにしろ戦闘資金がないことには(´д`;*)

お陰で損もしていませんが(゚∀゚)アヒャ

明日は明日の風が吹く。
その通りですな。

なるようになる。
これまた然り。

そうですね、こんなにもアメリカ経済に左右されっぱなしじゃ、たまらないですよ
日本も頑張ってほしいところです

一時はどうなることやらと思いましたが、アメリカの政策が良かったみたいですね。減税も行うみたいだし。日本も何か手を打てばいいのになぁと思います。結局はアメリカ頼みだし・・このままあがって欲しいです。

それはよかった

少しでも伸びてくれるとありがたく感じるでしょうね

ほんと、このままウナギ登り状態で伸び続ける雰囲気なら、今が買い時なんでしょうけどね

そのあたりはどうなのか、難しいですね

初コメ

こんばんわ、遅くに初コメントさせていただきます。

日経、続伸し・・・私の含み損も、ほんのちょっとだけ減りました。(笑)
が・・・まだまだ・・・(;>_<;)です。

このまま、ウナギ(笑)上りとなって欲しいところです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/8-5e961183
