--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月25日 (04:28)

この時間に帰って来るのは学生の時以来じゃまいか

身を粉にして働き続けるプロレタリアートのみなさまこんばんは

粉になるのは身だけでなく人生もなのではないかと深くもの思う秋です

どうも

ナチュラルハイ@うつ病

です

今、何時ですか、ああ、4時ですか、そうですか

はい、今ただいまですよ

どこへ行っていたかと申しますと、これ病院

わが愛息志道くんが、夜中に突然腹痛を訴えてですね、眠れないというので、驚破ということでタクシーを呼びつけ、夜間診療している大きな病院へと行って参りました

出がけ直前に志道が吐くなどして、これは大丈夫かおいとなっておりまして

病院に着いたのは1時半くらいでしたが、これが結構受診患者がおおくてですね、なかなか順番が回ってきません

その間も志道はおなか痛いと言い続けるし、もう大変でした

受診して、お腹のレントゲンを撮って、結果、便秘ときたもんだ

その場で浣腸してもらい、大量のウンチョス君をぶっぱなすと、志道はすっきりしたらしく、いたって上機嫌

こんな時間まで起きていたことが無いだけあって、もうナチュラルハイもまっしぐらです

一方、母と父はくたくたにくたびれ果ててしまって・・・・・・

そしてつい先ほど帰ってきた次第でして、やっと志道は床に入ったのですが、今度はわたくしがナチュラルハイ気味になってしまって、なかなか寝付けそうにありません

まあ、ハルシオンでもバリボリやりますか

今日の名言 「泰山鳴動してウンコ一本」


ああ、素通りなさらず、ぽちっと愛のクリックをお願いします

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
カテゴリ : 記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

コメント

はりさん

うちの子はうんこに対して執着はないようですw

ただ、ウンコ行くの嫌がります、なぜか

よっぽど来たときじゃないと「うんこ」といわない

たぶん多少我慢しているんじゃないかなと

で、結局便秘になるんですよね

困ったものです

あらら・・・
文章が一寸おかしい・・・orz

>今日の名言 「泰山鳴動してウンコ一本」
学生の頃、一ヶ月ほど保育園のバイトをしたことあります。
その頃、やっとオムツが取れたばかりのあっちゃんという子がいました。ある日、ふと見ると、遊んでいるあっちゃんのパンツがぶらぶらと大物がゆれていました。
そこで、大物を取ってパンツをはき返そうとしたら、
「駄目!あっちゃんの!」

後で、幼児の心理に付いての本を読みますと、
「幼児にとって、ウンコはとても大事なものである。
幼児は現実世界では無力で何も出来ない存在であるが、その無力な自分が自力で作り出す唯一のものがそれだからである」

だと言ってもなあ・・・

ヌマさん

ほんとに、無邪気にはしゃいじゃって

結局6時前まで眠りませんでしたよ、子どもも

ああ、今日は一日眠かったです

すわ、急病かと思いきや、ただの便秘だったとは・・・。
子供は無邪気でございますね。

たいしたことが無くて何よりでした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/84-47b66f43
