--年--月--日 (--:--)



2008年01月28日 (00:02)

不思議な重力

以前の日記でも書きましたが、どうやら最近またわたくしの周りにグラビトンが集まっているようです

非常に体が重い
というより、ゴロゴロしたくて仕方がない
いちど寝転がると、なかなか起きだせない
とにかく横になりたい

などの症状が出始めております

あいや、またれい「君がグータラなんだよ」との意見は少々尚早で御座いますぞ

確かにわたくしは無職で御座いますが、向上心だけは忘れることなく、日夜いろいろと努力しているような気がしなくもない人間で御座います

だからして、決してグータラだけが理由ではないので御座います

やはり重力子であるグラビトンがペタペタとわたくしにくっついて離れない、これが一番の原因ではないかと、こう思っておる次第なので御座います

いや、本当のところを申し上げますと、実はこれ鬱病のお薬の副作用なので御座いますよ
以前同じ状態に陥った時に、医者に「どうにかしてくれ」と申し出たところ、「副作用だからどうにもならない」と無碍に云い放たれたことが御座いまして

だからといって、唯々諾々とこのゴロゴロ病の好き勝手にさせてなるものかと、日々抵抗しておるのですが、如何せん意志薄弱なわたくしのハートパワーではどうすることもできず、不本意ながら、ゴロゴログダグダとしておるので御座います

いやはや、鬱病にも困ったもので御座いますな
ほんと、早く治したいもので御座いますよ
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mechanicalwatch.blog4.fc2.com/tb.php/9-bb615e6b
