--年--月--日 (--:--)



2013年07月08日 (23:07)

つーきーにいちどーの更新よ~

さて、また広告が横暴をふるっているので、頑として譲らない気持ちでファイト!

俺! 三条!

三条好きだから。四条も好きだけど。

ポルトアーサーで生まれた、あの女の歌を聞きたい気分だ。

叫んでやる!

ラ☆イ☆オ☆ッ☆ト☆

イェイーラブリー

●●△◯●●◎
☆◎☆
kgkldlcmmm

だって人間なんだもん。
カテゴリ : 記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2013年06月05日 (20:16)

もう一ヶ月も経ったのか。

とにかく、この広告がうざい。
一ヶ月なんてあっという間だ。
ブログの更新は難しい。

うん、だれかたすけて。
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2013年05月03日 (08:57)

ぱぽぺ~ぽぽっぺ~

萬有の眞相は唯だ一言にして悉す、曰く「不可解」。

紫煙に包まれたいなぁ。
カテゴリ : 記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年09月06日 (23:11)

今日も今日とてひゅるりらり

なんだか、一気に秋めいてきました。

鳴いている虫も蝉ではなく鈴虫に。

いやあ、夏の終わりってすごく切ないっす。ものすごくすっぱい懐かしさがこみ上げてきます。

いつでも夏休みなのにやっぱり夏休みは夏じゃなきゃいけないんですね。

最近、ミステリ小説をちらほら読んでいて、自分でも書けるかな? なんてとんでもないことを思い、『ミステリーの書き方』という分厚い本を購入、そして、おれには無理だと理解。

なんてことがありました。

最近、純文学ではなく、エンターテイメントな小説が書きたいなと。もっといえば、青春文学を書きたいなと。でも青春で何も無いのもあれなんで、ミステリを絡めようと考えた次第。まあ、おれには無理。

なんで、ホラーだなと。

ホラーは自分が大好きな分野でもあるし、青春ホラーはある意味ジャンルとしてあるから、なんとかなりそう。

つっても、受賞とかはむずかしいだろうが。

自分の中に溜まっているものをばーんってぶちまけるように書きたい。

などと意味不明な供述をいたしており(ry
カテゴリ : 記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2011年08月03日 (23:53)

肝試しのお供に、androidアプリ『GhostSeeker -心霊探索機-』

夏もいよいよ本番、暑くなって参りました。

私は相変わらず脳内がアレな状態なんですが、夏が大好きなので、暑くても平気です。

このシーズン、肝試ししますよね、まあ、1シーズン1回はするでしょう。

そんな時の必須アイテムをandroidアプリで作っちゃいました。

八卦陣のレーダーに光点で霊を探索します。
android端末のセンサーなどを活用して、独自の方法で霊を検出しています。

詳しくは
https://market.android.com/details?id=com.bushidroid.app.ghostseeker
のマーケットに書いてありますので、一度みてみてください。

肝試しに持って来いのアプリに仕上がっています。

部屋の中で起動させると、少々怖くなっちゃいますので注意が必要です。
カテゴリ : Android記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
